第33回前編: 「めっちゃホ~リデ~イ!」

今回は、11月26日から配信を始めた「サイトワールド2013特集」について、そしてタイを拠点に活躍する堀内佳美さんへのインタビューを、前後編に分けてお送りします。なお、前回のポッドキャストから今回のポッドキャストの収録までの間にAccSellクリッピングの更新がありませんでしたので、今回はクリッピングの紹介はお休みです。

前編では、ポッドキャスト号外として11月26日から順次配信しているサイトワールド2013特集について紹介します。視覚障害者向け総合イベントと銘打って11月1日から3日の3日間開催されたサイトワールド2013で行ったインタビューの模様をお送りしているサイトワールド2013特集、どんな出展者にインタビューしたのかを話しています。配信中のサイトワールド2013特集のポッドキャスト一覧も併せてご覧ください。

また、堀内佳美さんへのインタビューの冒頭部分をお送りします。

後編では、堀内佳美さんへのインタビューをたっぷりお送りします。なお、収録後記は後編の配信ページに掲載します。後編も併せてお聴きください。

Podcast
約31分:30.5MB
ポッドキャスト第33回前編: 「めっちゃホ~リデ~イ!」をダウンロードする
YouTubeで再生する
写真:収録風景
いずいずのパソコンと収録用のマイクの写真です。
comments powered by Disqus